2013年12月8日日曜日

デトロイト、フル稼働


どうも、見習いスタッフのMiyukiです。
今日のデトロイトはEnさん、Micaさん、彫すいさん、Manamiちゃん、私で全員集合でした。

そして、お客様も沢山!! Enさんと彫すいさんは2名様ずつ、Micaさんは1名様(キャンセルが出なければもう1名様でした) さらに、EnさんMicaさんのお友達も訪問にいらしてww
大人気で素敵です♪


お仕事内容もバラエティー豊富でした。
Manamiちゃんも私も全部見学させていただいて、いっぱい勉強になります♪

Enさんは、ネオトラのワンポイントを2名様ともフリーハンドで。
決められた範囲に即興でかっこいいデザインを収めてて、さすがでした。
真円たくさん、直線、三角形、全部フリーハンドって、凄すぎですww
モチーフの目や金属の質感の表現や、その他諸々いつもどおり感動的です。

Micaさんは、大人気の花魁ちゃん♪ 続きのお客様で今日は背景でした。
細かい!早い!綺麗な水暈し!!
いつも色鉛筆みたいにサササーーって簡単そうにやってるので、私も!って思って自己練習の時は真似して挑戦するのですが、全然真似できてないですww

彫すいさんも、続きのお客様で、すでにそのお客様に入っているバイメカに隣接した場所に彫すいさんスタイルの和彫りを入れてるのですが、背景の波をそのバイメカと繋がるようなデザインで彫っていて斬新でした!完成が楽しみです!
もう1名のお客様は持ち込みデザインのワンポイントで、細かいデザインが綺麗に可愛いく仕上がっていました!
そんな彫すいさんのお仕事の作品はこちらのブログで見ることができますので!お楽しみにーー♪


今日はManamiちゃんと久々に一緒でした!
そしてMicaさんに宿題を見てもらっていたので、私も横から見学しちゃいました。
Manamiちゃんと私は宿題内容が違うので、彼女が受けているアドバイスは私にとっても新たな知識で勉強になるんですーー☆
ブログ用にその様子を写真に撮っておけばよかったですねorz 次こそはww


そんな勉強三昧の1日でした。
これを踏まえて、彫練習したくてウズウズしますーーー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿