2014年1月13日月曜日

初!!!!!!

みなさんこんにちは!見習いスタッフのManamiです。

昨日、新年明けて初めての練習日でした。それもいつも通りの練習ではなく…なんと自分ではなく、人に彫る練習‼︎ 先輩のMiyukiさんに肌をお借りし、初めて練習をさせていただきました!緊張ーーー‼︎

自分の足で少し練習をしてから、そのあとMiyukiさんに彫らせてもらったのですが……緊張のあまり手が震えまくりーー(((;゚Д゚)))ガクブル

自分に練習する時も、ラインを引く時などは特に緊張はしますが、やっぱり人に彫るとなると、もっともっと緊張しました‼︎


時間が経つに連れて、少しづつ緊張もほぐれていきましたが、最初からこの震えがなくなるようにしなくては‼︎  

緊張してしまったし、長い時間練習台となってくれたMiyukiさんにすっごく感謝です‼︎

練習のタトゥーはあげないでおきますがw これからも練習も宿題も頑張りまーす‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿