2014年2月14日金曜日

まだまだ

こんにちは!見習いスタッフのManamiです。最近絵が描けなくて悩み中のManamiです!

見習いになる前は、絵は描いていたものの、デザイン性のあるものを描いたことがあまりありませんでした。それなので、私にとって、タトゥーとしての物をデザインして描くということはすごーく難しいです。
でも、いつも宿題をENさんとMicaさんが宿題をみてくださり、毎回アドバイスをいただけるので、沢山のことを吸収して、成長できるように頑張るしかないです!

彫る練習の方も、自分に彫ったり、Miyukiさんに彫らせてもらったりと、たくさんの機会をいただいています。今日は、載せていいのかわかりませんが、練習させてもらったものを幾つか載せます…


ラインぶれちゃったり、色がしっかり入れられなかったり、まだまだ課題だらけですが、めげずに頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿