2014年2月25日火曜日

おあずけ

宿題の期限が守れなかったため、今月彫り練習禁止になりました、見習いスタッフのMiyukiです(T ^ T)
ので、最近練習日にはManamiちゃんに彫られまくっておりますww

私はゆるい性格のせいか、くだらないレターが好きで、自主練でも自分にちょいちょい変なの彫っているのですが、Manamiちゃんにもそうしてもらいました\(^o^)/

今日はコーヒー入れてもらいました\(^o^)/
特にスタバは好きです。

一昨日は蚊。
デザインは結構前に私が宿題で描いたものです。用意する時に久しぶりにこのフラッシュ見まして、タトゥーのデザインとしては良くない点がありますが、結構可愛いいなーと思ったので、とりあえずUPしときますww


早く来月ならないかなぁ(T ^ T)


0 件のコメント:

コメントを投稿