2014年5月11日日曜日

\m/ KOWHEYさん from BALANCE TATTOO \m/

見習いスタッフのMiyukiです!
最近ワタワタしていたらブログが久しぶりになってしまいましたっっ
ので、先月の事書いちゃいます!!

4月の12、13、14日に「BALANCE TATTOO」のKOWHEYさんがデトロイトにゲストワークにいらっしゃいました!!

↑スレイヤーTシャツ\m/
なぜブログタイトルがメロイックサイン\m/に囲まれているかといいますと、KOWHEYさんはメタルヘッドのパイセンでもありました!!
メタルの話が絶えず楽しかったですww

メタルはさておき、あのソリッド綺麗感なお仕事を、ずっと横で見学をさせてもらっていました!
やはり、彫師さんによって拘っているポイントや作業が違うので、新鮮で勉強になります!
技術的な面でも勉強になりましたが、お客様や周りの人への気配りも素敵でした!
私達の質問にも丁寧に答えてくださったり、アドバイスもいただけたりと、師匠がもう一人増えたかのようで、本当にありがたかったです!!
KOWHEYさん、ありがとうございます!がんばりまーーす!!

カリスマ宗教感、そして皆でお勉強の図です。
BLACK EYES TATTOOの彫師のAikoさんも見学中。

↑こんな感じでした!たまらんですぅ!!
今回3日間、予約がパンパンでチャンスを逃しちゃった方もいると思いますが、年2くらいのペースでゲストに来ていただきたいとENさんがほのめかしていたので、次回も楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿