2014年8月1日金曜日

挑戦

こんにちは、見習いスタッフManamiです!

最初リアリスティックタトゥーをやりたいと言って弟子にさせていただき勉強してきた私ですが、最近は違うジャンルにも挑戦し始めました。リアリスティックとはまったく正反対とも言えるような、アメリカントラディショナルに挑戦しています。
元々はアメリカントラディショナルのような、デフォルメをしたデザインを描くのはとても苦手でした。師匠たちも、Manamiはトラディショナルタトゥーは無理だね、と言っていたそうです(笑)。でも、師匠たちにコツを教えてもらったりアドバイスをいただきながら練習して、最近は師匠たちに、描けるようになってきたねと言ってもらえました!元々このスタイルのタトゥーは好きだったのですが、自分では描けないと思い込んでいたので、とても嬉しいです!これからもリアリスティックとトラディショナルタトゥーを並行して勉強していき、どちらも描けるようになったらいいなと思います。

宿題で、「和」をアメリカントラディショナル風に描きました。↓


キューピーちゃんとかも描きます。これは自分の足に練習彫りもしました。Micaさんいわく私にちょっと似ているらしいです。↓

どんなジャンルでもかっこよくデザインして綺麗に彫っている師匠たちは、やっぱりスゴイ!まだまだ道は長いですが、いつかは師匠たちのようになれるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿