2014年8月14日木曜日

イカツイの

こんにちはMiyukiです。

たまーに、私の作品をチェックしていただいたお客様から「かっこいいすね!」と声をかけていただいたり、SNSでメールをいただいて、励まされます!
元々彫師目指したいと思う前から今も継続でメタルバンドのマーチャン用のアートワークをちょいちょいやってまして、デトロイトにいらしたあるお客様から後々メールで「なんであの時教えてくれなかったの?!」とご指摘をうけましたので、ここでちょろっと出しておきますねww

↑こういうクリーチャーバイオな感じとか、バイメカとか、ゴアとか、極悪なジャパニーズスタイルとか、ギャングなチカーノとか、とにかくイカツイ彫師になりたいのです!(実は美しい物も好きです。花とかww)
特にジャパニーズスタイルはまだまだ勘違いしている事が多く、師匠には長々と相談にのってもらっております。ただ今模索中です。的確なアドバイスで本当助かります。
彫りも絵も早く上手くなりたいすお!!!

3 件のコメント:

  1. クリーチャーとか架空のデザインってめっちゃムズいですよね、これだけ書けるようになるまですっごい大変な思いをして頑張ったんだろうね 彫師の修行を挫折した私から見たら二人共もうプロの域だと思います 実際地方のショップではお二人の足元にも及ばないような未熟な彫師さんがお金取って仕事してるけどそういうお店はやはり評判悪くて知らずに入店した客が被害に会ってるのをちょいちょい見ます
    お二人の頑張りを見ていると私も何かやらないとなという気持ちにさせられます いつもありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. 架空系も難しいっすよねー。今も全然勉強が絶えませんよww
      こちらこそいつもありがとうございます!
      自分も頑張ろうってなる感じ、私も制作関係の友達が多くていつも刺激を受けているので、わかります!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除