2014年8月27日水曜日

水滸伝ドラマver.

こんにちは、Miyukiです。

自分のPC内の刺青関係の参考資料を整理していまして、ふと、和彫りに憧れてるのに水滸伝を知らないのはいかがなものかと思いました。
検索してみたら、ドラマを発見しまして、活字アレルギーの私には朗報であります!
これです。
ちょっと前のドラマっぽいいので、ドラマ好きな人からみたら今更感でしょうが...
早速レンタルDVD観始めています。
1日1話、45分でトレッドミルでウォーキングしながらなら健康にも良さそうと思い、習慣にしようと試みてます。
そして何より俳優がカッコいいので気分があがります。
そこらじゅうの俳優が皆がたいが良くて、めちゃめちゃ強くて、中には墨ガッツリ(歌川国芳の浮世絵にある墨とは程遠いシンプルなものですが)とか、癒されますww
観終わるごとに北斎、国芳の絵と照らし合わせたりして楽しいす。
登場人物の実写美化っぷりとかww 特に呉用ww

0 件のコメント:

コメントを投稿