2014年10月25日土曜日

お留守番修行

Miyukiです。

ENさん、Micaさんがカナダ出張の間、ショップはお休みをいただいているのですが、Manamiちゃんと私はお留守番兼ねて練習し放題させていただいておりますっっ!

その日彫ったものを写真撮って、師匠にメールで見ていただいてアドバイスいただいたりで、出張で忙しいにも関わらずで、心温まります。

ショップに来て良い日は決まっているので、その日は早めに出勤して自彫りやらマシーンメンテやら個人の時間で、Manamiちゃんが来たら彫り合いッコして、充実です!少しだけ上達した気がします( ̄∇ ̄;)

これ、Manamiちゃんに激写されました。
ラバーグローブが軍手に見えてきますww
縮毛強制かけたので、髪結ぶのと前髪留めるのがNGで、タオルで優しくまとめあげたのですが、どう見ても農作業のオバチャンww
おかげで今はトゥルントゥルンのストレートヘアーであります!



Detroit Diesel Tattoo Works
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F
03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
営業時間12:00~20:00(木曜定休)

最寄り駅(京王線千歳烏山駅)からショップへの行き方はコチラ↓
http://detroitdiesel-tattooworks.com/access/


0 件のコメント:

コメントを投稿