2014年11月3日月曜日

お留守番修行

Manamiです!

前回のMiyukiさんのブログでも書かれていましたが、ただいま師匠達が海外出張の為、Miyukiさんとたくさん練習をさせていただいています。

練習の一部がこちら…





太いラインは少しずつ慣れてきましたが、まだシェーディングがなかなか上手くできていません…うーーん、難しい!

先日は練習の後、Miyukiさんとショップの目の前にあるKENNEDYというステーキ屋さんに行きました!


せっかくステーキ屋さんに行ったのに、ハンバーグとエビフライのディッシュを気分で頼んでしまい、しかもハンバーグそんなに好きじゃなかった事を食べてから思い出し、写真もサラダの写真しかないという…(笑) でも楽しく美味しくいただきました!
また練習頑張って、今度はステーキ食べに行きたいなっ!




Detroit Diesel Tattoo Works
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F
03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
営業時間12:00~20:00(木曜定休)

最寄り駅(京王線千歳烏山駅)からショップへの行き方はコチラ↓
http://detroitdiesel-tattooworks.com/access/


0 件のコメント:

コメントを投稿