2015年1月14日水曜日

初友人彫!!

あけましておめでとうございます!
皆様良いお正月を過ごせましたでしょうか?
私は今年、オオグソクムシがメインの深海魚オセチを頂きましたww

それはさておき、DDTWも9日から営業開始しております!

そして12日、私はいよいよ友達での練習彫りを始めました!記念すべき第一発目は親友の旦那様で!こちらの夫婦は私が彫師になりたいと思いついてからずーーーっと応援してくれてまして、この旦那様のほうは練習させてくれるってずーーーっと言ってくれてまして、約3年以上経ち、とうとうこの日が来ましたww

今回は本人が昔自分で彫ったノーチカルスターとスパイダーウェブのタッチアップです!自彫りの思い出詰まった大切な物なので、しかも慣れないフリーハンドで! 私がどんだけワタワタ作業を進めたかは、ご想像にお任せします( ;∀;) しかも終わりませんでしたーー。゚(゚´Д`゚)゚。 とくに、フリーハンドでの下書きがとてつもなく時間がかかってしまいました... 前もってシミュレーションで、プリントアウトした元写真の上に描いた下書きを見ながら、それどうりにしようとガッチガチになって、時間かかりまくって、今思えばシンプルにその場で調節しながら描いていけばよかったんですよね…
終わってないですけども、宣言どうりUPしてきます!
幸いなことに、「まぁー難しいよねー」なんつって笑って過ごしてくれる方なので、心が折れずに済みましたが… でも次こそはーー!!



Detroit Diesel Tattoo Works
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F
03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
営業時間12:00~20:00(木曜定休)

最寄り駅(京王線千歳烏山駅)からショップへの行き方はコチラ↓
http://detroitdiesel-tattooworks.com/access/


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あけおめですw
    人に掘るのは緊張しますね 僕も知り合いにアートメイク(眉毛タトゥー)やりましたがめっちゃ緊張しました
    でも痛がる人にゴリゴリ掘るのは大好きです ドSなのでw
    オオグソクムシのお味はどうでした?エビに似てると聞きましたがおいしかったですか?

    今年はさらなる飛躍できると良いですね お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. いつもリプ遅くなって申し訳ありません(´・艸・`;)
      あけおめでーーす!
      アートタトゥーやられてるんですね?!顔に彫るとか緊張しますよねソレ!
      オオグソクムシは殻ごとかぶりついたのですが、酔っ払っていたので味とかちゃんと覚えていないです実はww
      はーい、頑張りましょう!いつもありがとうございます!

      削除