2016年4月15日金曜日

ショップサイト、リニューアル中です!



見習いスタッフのMIYUKIです。

ちょっと前からちょいちょいショップのWebサイトのリニューアル始めています。
今日はMICAさんの液晶タブレット(wacomのCintiqCompanion)を使っての作業です。
私が家でいつも使っているのは普通の、液晶でないタブレットですので、最新機器に興奮しておりますww
私もいつかMICAさんのような最新機器に囲まれたデキル女彫師になりたいですwww

わたくし実は前職がWebデザイナーでして、久しぶりのサイト制作、かなり楽しいです! 久しぶりすぎてコードの書き方忘れててテンヤワンヤだったりもしますがww
修行の間にちょっとずつ進めていますので、まだ全部公開は出来ていませんが、公開できたらまたご報告させて下さい!




Detroit Diesel Tattoo Works
世田谷区南烏山4-21-1下山ビル2F
03-6750-1969
info@detroitdiesel-tattooworks.com
営業時間12:00~20:00(木曜定休)

最寄り駅(京王線千歳烏山駅)からショップへの行き方はコチラ↓
http://detroitdiesel-tattooworks.com/access/


0 件のコメント:

コメントを投稿